私のキスマイワールド


やあっほー(´◉◞౪◟◉`)ノブログが続かないヨコオ担代表イケオチャンだよ。

キスマイワールドinナゴヤ~今度こそ本当にラストだよ!~公演が始まる前に、私のキスマイワールドを振り替えろう~

KMW0830大阪2日目
天井席だった。ツイッターで流れていた「スカイステージ」の「ス」の字すらない天井席。めちゃめちゃ踊れる大好きな席だけどね!スカイステージあったらゲロ吹いてたからよかったわ。
この日が初めてのKMWだったんだけど~、やっぱり毎度毎度オープニングは方針状態ですな~。というかテンションあげるのに時間がかかる。ババア😉
初わんだふぉーかわいすぎて振りすぐ覚えられたしなんとなく予想していた振り付けだったからわたいぴー愛しすぎヤバタンだった。離れらんない運命なんですかね♡苦笑い
初見のしぇいくばでぃーも、聴きたかったサクラヒラリも全部よかたー。
セトリとしては昨年のJorneyが最高だって何度も言うけども(笑)エタマイがめつぁめつぁめつぁめつぁカコイイ。某帝王ヨコオワタルが爆発するセトリも感動した。この人の担当でいる意味がわかったっつーか。あとわんだふぉーすげーやべえしわんだふぉーまじ国宝だしわんだふぉーのわたたい本当に天使で腰抜けるし特に伝えたいのが藤ヶ谷くんと横尾くんのユニ曲「わんだふぉー」なんですけどもうわたいぴーががっつり絡む曲ってなんかこう素敵すぎてどうでもよくなっちゃうっていうかマジでわんだふぉのときのたいぴーも好きだしよこーさんに至ってはあの顔であんなこと言っちゃうよこーさんがこんな可愛い着ぐるみきてわんわん歌いながら両手わんわんさせて小屋にハウスするなんて世の中平和すぎラブアンドピースなの(酸素不足)

そんなことを思った大阪公演でした。
なにかと不安だった初大阪。会いたかったお友達に会えたし大阪住みたいな~って少しは思った。旅行先でご飯おいしいって初めて思ったのも大阪だったなー。
構ってくれたお友達みんなありがと尾愛してるxxx

続きましてKMW東京0917/0918
お久しぶりの羽田くうこー。1月の新春イベぶりっす!
大都会トウキョー。電車の乗り継ぎとか、何回も行ってるのに覚えらんないw
ひとりで移動するのも遠征の醍醐味だよね(*^_^*)あたしは好きだ。
ただごはんがおいしくねーんだなぁ。。。
試される大地で育ったワイ、北の水道水で研いだ北の白米でなければ飯食えねぇ。。
3日間いたんだけどげりぴーだった。ワラワラ
どーでもいい話ごめん。
  
KMW東京はきたやまあすみチャンと参戦~
いろーーーんなことを話した仲。
現場でしか会えないけど、LI○Eの通話機能を使いまくってたから土地なんて関係ねぇ!めちゃめちゃ仲良しちゃんだからマジちょー楽しかった。
あすみはずっと「宏光くんほんとかっこいい!」「宏光くんほんとすき!」「もうほんと宏光k」
口を開けば「宏光」を言ってたような気がするよ。
どんだけ好きなんだろう。
ババア、ノリに着いて行けてたいまだに疑問やで。
そんなわたしがポロっと「気づいたら横尾担だったんだよねー」って言ったら女子高生のノリで「ナニソレ!!メッチャ素敵じゃん!!!」って言ってた。
たぶん、私は気づいたら横尾担降りてると思うわガハハ

どーでもいい話2回もごめん。
まだ見てくれてるかな??

KMW東京はスタンド1階とアリーナ~
いやーーーん。キスマイでこんな良いお席に着席させて頂いたのは初めてなのね!
みっ誕はスタンド。
お隣2連番空席だったからイケオチャンのコンサート開催してた。踊りすぎてイヤカフとかアクセサリーもろもろ飛んでったのはワロw
えええと。この日だったかな~
大喜利のよこーくんがかこよすぎてドン引きしたの。ていうかよこーさんマジイケ尾で腰抜けたさ。びっくりりこ。

東京2日目、この日が私のキスマイワールド最終日(;ω;)あぁァ…あと2日でキスマイワールド終わるのかぁ。。なんて思っていたりしたけど今となってはあのオーラスもただの9月20日だったわけ。あのときのセンチメンタルな感情マジ返してほしいわね。

んて東京2日目。2年ぶりのアリーナ席w
視界良好だし本当に近いな~。身長でかいからめちゃ見えるし飛びまくっていたからたぶん目立ったでしょう。←
実際にふぁんさもらったあのこかわいい←

ドーム初アリーナ席入って初めてよこーさんを近くに感じた。

よこーさん来てる!!!!
うわーよこーさんこっち来てるー!!
よこーさん来ないでー!!!wwwwwwww

っていう私の声聞こえていたのかな?マジびびるぐらい干されたからウケた。でもそういうところも好きだからドM系ヨコオ担やめられない。

しははのときのよこーさんがっつり観察してたんだけど手長くてかっこいいなって初心に返ってみたりした。横顔も、走ってく後ろ姿も好き。てか絶対ここ避けてんだろってぐらいよこーさんファーーって逃げてくのも面白かったわ。
ifなんてバッチリ宮田くんだったしね。
汗飛んでるの見えたよ。
おかげでifのダンス覚えてしまったwwww
あと疲れるヨコオワタルも愛しかった。わたるかわいいbotになりかけたね。

全然まとまってないけど
キスマイワールドめちゃくちゃ楽しかった!
終わるまでいろんなことあったけど、現場がない今より充実していたし、本当に毎日キラキラしていたな~
コンサートマジックの恐ろしさだよね(笑)

公演のことしか書いてないけど、会場外であったオタクがksすぎるエピソードも忘れないヨ。
東京滞在最終日は人酔いした。

は~ぁ。遠征したいなぁ~


f:id:Y_IKEO:20151026222739j:image