横顔さらんへよ。


やっほー。なんかとてつもなくブログを書きたい気分になったから書いてる!こうならないとブログ書かないしね!

最近全然よこーさん見ていない!
そういえば、一年前は「横尾くん」って呼んでいたような。。
中学生の頃は、全然担当でもなくキスマイなら宮田(呼び捨てすんません…)が好きだったし、もちろん横尾も呼び捨てだった。というか眼中になry

そんな私が「横尾くん」を卒業してウンヶ月。。
増田担のときから自分のなかで、「まっすー」って呼びたくない謎のポリシーがあったんだよね~
担当だから「増田くん」とか「ますくん」とか「まっすん」etc.
とにかく「まっすー」を避けてたw
わかりますか!?担当のことをスタンダードなニックネームで呼びたくない気持ち!!!!
そんなどうでもいい価値観を受け継いだ横尾担の私はやっぱり「横尾くん」とか「わたくん」(←もう呼びたくない)とか、なんかもう、とてもとても、げろ吐き散らすぐらい気持ち悪い呼び方してた。
最近のことだけど、めっちゃ黒歴史だわ。笑えないよ。。。
他の人がどう呼ぼうが私にも、わたくん(笑)にも関係ないから勝手なんですけどねぇ。

やっぱりよこうさんはよこーさん呼びが安定だね。みんな呼んでるし。ものすごい強烈なわたオタがいるけど気にしない気にしない………………

ああ、また前置きが長くなってしまった!!!
今日はよこーさんの素敵な横顔について語ろうと思ってさ!!!

横尾担が横尾さんの画像を見て悶絶しながらぺろぺろしたくなる為の横顔の画像なんだけどさ、

f:id:Y_IKEO:20151115224056j:image


ここ。


もはや横顔でもないただの襟足に見える。
だけどそこが良いんだよ。
ただの襟足ほど美しいものってないんじゃないかな。


今日から私はよこーさんの襟足担当












































































にはなりませんけどもゆるっと襟足眺められたらいいなぁ。。


趣味が変わりつつあるイケオチャンでした。5分クオリティー。