なんだかんだでよこお担



なんだかんだでよこお担。
全然オレンジじゃないし、盲目的になれなくなったけど、今日もバリバリのよこお担でした👏☆

具体的になにしたかって聞かれたらなにもしてないんだけどねえ~。
テレビの前で見守ってた|д゚)ジー





いやあ。そうそう。

よこおさん、わたログで「バイ」使わなさすぎ問題。
私が使うようになってから頻度減ったって考えだけどよこお担拗らせてるかなww

わたログ最近中身濃いし、それだけで大好きが爆発してどこかに引火しそうなんだけど、わたしは普通の「バイ」がほしい。。あと現場とお金と良席のチケットかな(ゲス顔)




じゃあ✋(ここでバイを使わない優しさ)