きょうで4年。きょうで1ヶ月。


やっほー。イケオチャンだよ(°_°)ノ

きょうは、2015年10月7日は。

にうすから2TOPが抜けた、悪夢の始まry

2TOPが脱退し、にうす6人最後の日から4年目の記念ry

気持ちの良い言葉でいうと、チャンカパーナ体制から4年目!まさかあの4年前から、笑える日が来るなんて思っていなかったよ(グスン)の日?
にうすが4人になってよかった。なんて1度も思ったことないけど。

4年…かぁ……あっとゆーまだねぇ。

不安でいっぱいだった4年前。
リーダーいなくなるなら解散しろ
って本気で思っていた4年前。笑
4年前はG内で元メンと掛け持ちしていたんだっけ。
その元メン降りるきっかけになった、2TOPの脱退は本当衝撃でしたなー。。

という湿っぽいお話はやめて、
きょうは1年に1度の10月7日なので、
NEWSの話もしていいかな、と!
久々にNEWSのアルバム開いちゃったりしてね!

f:id:Y_IKEO:20151007212324j:image

懐かしのKKKーー!!!
学生時代、机に飾っていた故に日焼けがwwww
黄ばみすぎワロ。
コヤシゲを超えるKKK。好きだった(過去形)

続いて(^-^)つつつ
f:id:Y_IKEO:20151007212551j:image

8人のにうすー。きゃわわ。
つか人数多っ。いま見るとビックリだね。
この8人が集まっている画像や映像を見ると、
個人個人がすば抜けてビジュアル良すぎたり歌がうまかったり、何かといい所があったせいで脱退に繋がったのかな?とか思ったりする。
逸材ばかりが集まるのも大変なんだなぁ。。みたいな。
この写真にはいませんが、初期メンバーのtakaさんもね。

幻の7人時代。
f:id:Y_IKEO:20151007213134j:image

くーさんの全盛期って呼んでまーす(^-^)いや、彼はいつでも全盛期でしたか(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
プラベ以外は本当にかっこよかった。ダンスも歌も、コミュ力もあったし今もアイドルだったらMCとかガツガツやってるだろうな(u_u)
もっと話を広げると、彼はゆーあんどじぇーの架け橋的な存在だったから、YJ魂とかもやってくれてていいよね!(妄想の世界では最前列で参戦済)
願っても叶わないのがクソ切ねぇっすわ……。
ああ……でもこういう風に自分の好きなよーに考えられるのも幸せなのかなァ……。(u_u)(u_u)(u_u)


結局湿っぽくなる。ごめんち。


まあ、そんなこんなでNEWSもいろいろなことがあったなーってね。

最近までのNEWSって、一般の人から見ると「山ピーのグループ」って認知のが多かったじゃん。
周りのnotオタもそうだったし。
だから4年前は、4人でドームどころかツアーも無理じゃねーのって思ってた。きっとこのままNEWSって消えていってしまうんやろなー。って。
本当に失礼。笑
それぐらい2TOPの存在って大きかったの。

そんなNEWSがドームに帰ってこれたり、個々が目立つようになってさ。
手越はサッカー、イケメン、ゆきりん、歌うま。マッスーは、いっぷくのひとだったし、シゲはライターで、小山はまるでライツァー。
いやいやすげーなー。と思います。
メンバーの仲の良さも、今のがいいしね。それは見てても伝わるんだけどさ。


それでも6人は超えられない…(T_T)
切ない。でもこの切ない感じ、嫌いじゃない(T_T)良い思い出ばかりのNEWSの現場を思い出せるし、もう、ほっこりんぬしちゃう!!切ないけども!!
昔のNEWSの良さはわかる人だけがわかってればいいのだ。

来年の今日も、6人切ない!でも大好き!切ないんぬーー!ってブログを書いてしまいますが、よろしくお願いいたします(土下座)

楽しかった思い出が忘れられないうちは、ゆるっと応援しよう(・ω・)


以上、きょうで4年。のお話でした。


続いて、きょうで1ヶ月。のお話。
私情ですし、どうでもEことなのですが
今日で1ヶ月です。
前のアカウントの最後のつぶやきから1ヶ月経ちました!拍手!!!!


はぁー。色々と大変でした。笑
初めて作ったキスマイ垢、どうせ作るなら自担の誕生日にしようと思って、2年前の5月16日に作ったの。
それからほとんど毎日呟いてさ、あたしの「イケ尾」が定着しちゃったりしてさ、
思い出がたくさんあるアカウントでございました。ええ、途中までは。
垢移行前のツイート荒れすぎてて笑っちゃったしね。
チケ1枚が及ぼす影響はんぱねぇっす。つらかったー。マジでー。
そんなこともありましたが、垢移行してからもたくさんの方に支えていただいて、今日も楽しくTwitterで愚痴をこぼさせていただきました。いつもありがとうございます(;´Д`A
垢移行に関して、たまに聞かれるからもうブログに書いてしまえばいいんですけど、
何をやってもモヤモヤはまだ消えないし、胸糞悪いよね。
全然めでたくない1ヶ月記念ですが、これからもイケ尾垢よろしくおねがいします。。
まだまだ荒れるぜ!いえーい!!!

でわでわ。
最高にカコイイ!よこー様を見せつけたところでさようならするぜ!

ぐっばいさーんきゅ(^з^)-☆


f:id:Y_IKEO:20151007221042j:image



惚れちゃダメよ。